転勤族☆名古屋で働く主婦の日常

マダムに憧れる名古屋在住の主婦ブログです。趣味はドラマDVDを一気に観ること(*´▽`*)

セリア購入品♡

6月も下旬になり、愛知県はいよいよ暑くなってきました!

我が家にもついに!エアコンがやってきてくれたので、

この夏を乗り切れそうです(*´▽`*)

 

東京から転居してきて早5ヵ月が過ぎようとしています。

最初は毎日東京に戻りたくて、ウズウズしていましたが

最近はというと、約2ヵ月名古屋から動いていません(・・アレ?

※でも金曜深夜のテラスハウスを観ると、東京戻りたい発作が出る・・・

つまり、名古屋に慣れて、それなりに生活を楽しんでいます(*´ω`*)

 

さて、今日は会社でのお弁当グッズを購入するために

セリアへ行ってきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

買ったもの☆

f:id:hoshigakirameku:20160626225154j:plain

 

①ペーパーストロー20本入り

 

思わずSNSにアップしたくなるおしゃれストロー(*´ω`*)

 

②サンリオお弁当バッグ

 

キキララとマイメロ以外にキティちゃんもありました。

中はアルミになっています☆

アラサーが持っていても大丈夫かな・・・(ノД`)・゜・。

 

③壁用キッチン汚れ防止シート

 

これ凄くお得です!簡単に貼れて、油で汚れても

濡れたキッチンペーパーで拭けばきれいになるので便利です☆

 

④MYFAVORITEのボトル・お弁当箱

 

どこかで見たことがあるようなデザインですね笑(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日の1番嬉しいお買い上げ品♡

ボトルの蓋はしっかり閉められるので、漏れませんよ(*´ω`*)

会社に持っていくの楽しみ♡

 

6月も最終週!

明日からまた頑張りましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡