転勤族☆名古屋で働く主婦の日常

マダムに憧れる名古屋在住の主婦ブログです。趣味はドラマDVDを一気に観ること(*´▽`*)

ブログを始めるにあたりご挨拶

こんにちは。

名古屋で働く兼業主婦です。

タイトルにもある様に、夫が転勤族です。

実家は関東圏、大学から結婚するまで

ずーっと東京でした。

最高ですよね、東京でOLしながらの

一人暮らしって・・・(*´▽`*)

お給料のやりくり本当に大だったけれど、

最高の6年弱でした♪

(ちょっと脱線・・・)

現在28歳で、独身の時から働いている

会社で変わらず、

正社員で営業のお仕事をしています☆

 

せっかく主婦になった訳だし、ベニシアさんみたいな日々の生活を楽しみ、それをブログに残したいと思い、初めてみたものの

今年に入ってブログは2カ所で始めましたが頓挫・・・

ブログジプシーなので、はてなブログで続けたい・・・!!

 

書く事は、週末に一気に観ている民放DVDのレビューや日々のお料理、本、お買い物、OLが良くやっている本日のコーディネート(⋈◍>◡<◍)。✧♡などなどです。

では。